enhypen の公式グッズの件のブログだけど | ボチボチ行こか(^人^;)

ボチボチ行こか(^人^;)

日々感じたことや出来事を不定期に書いていきます。ただの自己満日記です(^。^;)


 先日あげたブログだけれどアメンバー限定としました。やはりファンでない人たちが誤解してenhypenに対して批判するような言動も出てきたみたいなので。とにかく彼らは全然悪くないし知らないところで起きた事だと思う。今回は日本デビュー目前でもあり、とりあえず事務所の謝罪や訂正もあったしね。

 事務所に対してのモヤモヤはあるけれど彼らのパフォーマンスや努力に対しては称賛すべきだと思う。
 kpopを好きになるとこういったモヤモヤは度々起こる事なのでファンは上手く付き合っていかないと長続きしないかも。

 でもアイランドから応援していたニキのダンスを見たいのでこれからも見守りたいと思う。