笛吹の憩の様子 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 笛吹の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 笛吹の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県笛吹市の住宅型有料老人ホーム 笛吹の憩のスタッフブログです。

こんにちは!

今日はレクで風船バレー🎈をしました音譜

皆様、楽しまれていて沢山の笑い声が溢れていました爆笑

何回ラリー出来るかチャレンジしたところ…

…なんと113回も出来ましたキラキラキラキラ

この調子で暑さに負けずに過ごして行きましょうグーメラメラ













#オープニングスタッフ募集 #介護採用 #介護求人 #フロンティアの介護 #介護