大好きなももちゃん、


田中里奈ちゃんが


コラボしているからしまむらめちゃめちゃ使うようになりました☺️


けどしまむらって、


お洋服みずらいなっておもっていて


田中里奈ちゃんのお洋服とか


ネットでかって店舗受け取りにしてるけどさ


たまにさがすんだけど


りなちゃんの服とか見つけられたことがないのよね。


私のいく店舗がたまたま


店頭にならんでないのかな。


しまむらパトローラーの先輩方に


パトロール攻略を教わりたいものです。笑



カフェでblogなんて、ブロガーになった気分で素敵✨


たまにはこんな過ごし方もいいよね☀️!



そろそろ、


来年の手帳を見つけにいかんとな✨