令和ですねー! | 週末は『風の左平次』を観てすごそう

週末は『風の左平次』を観てすごそう

気ままに、アメピグの出来事などをメモってます。
特撮、特に仮面ライダーW キョウリュウジャー上昇中♪
ゲーム脳ならぬヒーロータイム脳になってるので、付き合いきれない方はスルーでお願いします(^-^)ノ~~

ついに新元号の時代を迎え、あちこちで盛り上がっているようですが

私は布団の中で令和をむかえましたw

 

昨日、雑な記事をUPしてしまったので、もう一度PCピグイン!

今度は写真をUPできそうですー(^0^)/

 

これが時間の塔の中

2010年12月29日の写真

そんなのが振り返れるんだねー♪

 

そして今日インしたらこんなアクションができたよー!

以上PCピグのご報告でした。

 

PCインできない友のために?

では、またね!