ガガガ | 週末は『風の左平次』を観てすごそう

週末は『風の左平次』を観てすごそう

気ままに、アメピグの出来事などをメモってます。
特撮、特に仮面ライダーW キョウリュウジャー上昇中♪
ゲーム脳ならぬヒーロータイム脳になってるので、付き合いきれない方はスルーでお願いします(^-^)ノ~~

今日は土曜日!タイトル見てお気付きの方もいると思いますが、あのドラマのおかげで特撮好きに理解が深まった気がします(^ ^)まぁ私はオープンですがw

そのドラマもすごく良くて次回が最終回なんて寂しいしもっと語りたいのですが〜それはまた別の機会に⁈
ツイッターとかでも皆さんつぶやいて絶賛してるしね‼︎

今日は昨日知ったことを叫びたくて〜(≧∀≦)ノ
みんなが応援したい特撮映画の1位に仮面ライダーWの運命のガイアメモリA〜Zが選ばれたって⁈
おめでとうございます‼︎🎉
特別上映もあって坂本監督と脚本の三条さんも登壇したとか‼︎∑(゚Д゚)
そんなイベントのこと知らずに投票もせず、今まで過ごしてたことを昨日知って衝撃が〜)(;゜0゜)

いや、1位もWが注目されたことも、ものすごーく嬉しいんだけど〜(*゚▽゚*)気づかなかった自分が〜💦

でもこれで風都探偵映像化に前進した気がするんですが〜♪もう本当に期待してま〜す‼︎

ついでに新戦隊のリュウソウジャーも凄く楽しみで、キョウリュウジャーとコラボも期待してます♪
ルパパトロスを忘れさせて下さ〜い(^ ^)

あ!4週連続のスーパー戦隊最強バトルも注目です♪
ドギー💖素敵〜♪
出合さん♪(欲を言えばキョウリュウグレーで出て欲しかったw)セロリがおいしそう(^O^)
明日も楽しみです♪