和歌山県田辺市入りしております🚗

夕方から海蔵寺さんお借りしてリハーサル✨✨





明日、絶対楽しくなるはずよ〜❣️

近県の皆様、無料ですし是非に🥰



リハーサル後は、明日のコンサートを主催して下さる方々と、お食事会✨

「かんてき」さんへ。。





もうね〜✨✨


どれも素晴らしすぎて❣️

特にウツボサイコー✨✨















まずは、やっぱり例に倣って、梅酒で乾杯🥂


お姉様たちの話も、楽しくて

涙が止まらない笑い泣き状態の私🤣🤣🤣

少しずつ呑まれる皆様の横で、昨夜は日本酒だったし、今日は焼酎〜💕と言いながら、六代目百合をロックで沢山頂いた私でした😅


明日も絶対楽しい✨✨