北海道札幌「めしカフェ一風来」さんでの

★〜ちこ企画〜一風来ランチ会vol.75★

初めて出演させて頂きました✨
ありがとうございました〜💕
時間のないなか駆けつけてくださった方が多く、おかげあっ久しぶりのお顔たちに会えて幸せでした❣️

ちこさんのオリジナル曲からスタート‼️
テーマ曲に混ざってみる🤣🤣
今度は、もっと色々混ざりたいなぁ。。





仔羊亭たいようさん✨
「いたりきたり」サイコー❣️
顔が緩みっぱなしで、観てました🤣🤣
初対面でしたが、意外(私から見て)な面が発覚!
面白いコラボが実現できるかも?



私は、、、
どんな感じの会なのか全く想像できず、ノープランでスタート😅
皆様の顔を見ながら、
「こんなんが良いかな〜??」
と思いつく曲を、クラシック、沖縄、ブラジル、日本、、、様々混ぜ混ぜで。





75回目って、凄いですよね〜🥰
また是非是非混ぜてくださいね