東京中目黒「楽屋」さんでの

🇧🇷ホジェリオ・ソウザ日本公演ツアー 東京公演🇧🇷

超超満員のお客様〜❣️
ありがとうございました✨✨





17年ぶりの来日。。
そりゃあ皆様生で聴きたいですよね〜💕

巡り巡って、ご一緒させて頂いた素敵な機会✨✨
本当に幸せな時間を感謝です❣️

緊張したり
アタフタしたり
笑ったり
譜面凝視しすぎて、眼が見えなくなったり
もう色々な事が、ありすぎた数週間。。

でも終わってみると一瞬で。
帰ってきて、録音を全て聴いて
様々反省多しですが😅
(それで、こんな時間🤣)
このリハーサル2日、そして本番で
自分がチョッピリ成長した場所も発見💡
これを励みに、精進して参ります✨

そしてそして、今回こんな幸せな時間を生み出してくれた、澤田プロデューサー✨
本当に感謝です❣️

うん、やっぱり私は、ショーロが大好きだ❤️

またきっとカメラマンさんが撮影した写真が、いつか上がってくると思いま〜す😻