茨城県日立市「ストーン・ビーチ」さんでの





★ボサノバライブ★

ありがとうございました✨





人生の先輩方が沢山足を運んでくださって、嬉しい時間💕
とっても熱心に聴いて下さるのが、ミュージシャン冥利に尽きますっ❣️
写真はないですが、バスフルートにめちゃくちゃ興味津々になってくれたり🤣🤣

この3人での演奏2days。
あっという間に終わってしまったなぁ。。。
以前ご一緒した時も思いましたが、このお二人との時は、
曲こそ決めてるけど、何をどうするかを殆ど決めてないから、ワクワクが止まらない。
・・というか、上手に私を転がしてくださって、私は気分上々で吹かせて頂けます✨✨
本当に、ありがとうございました🥰

素敵なお花と💐



「ストーン・ビーチ」さんの美味しいお料理を頂いて、幸せ過ぎです〜✨