横浜野毛「Cabaret Café うっふ」さんでの

🇧🇷LANÇA PERFUME🇧🇷

雨の中、ありがとうございました✨✨





私たちの愛するブラジルの伝統音楽、ショーロがつい一昨日、、2月29日に無形文化遺産になったとの発表👏👏👏
そんな翌日に、演奏できるなんて嬉しい時間でした💕

客席も、なかなか濃い感じで🤣🤣

しかも!
休憩時間には、蓄音機を持参して下さったお客様に沢山貴重な音を聴かせて頂いて、幸せタイム❣️



終了後は、やっぱりチラッとブラジル食堂へ🇧🇷野毛にいるんだもの、行くよね〜✨



次回は、6月2日(日)。
日曜日なので、1時間早く18:00〜、19:00〜、20:00〜の3ステージです。
是非是非ご予定くださいね😍