一昨日の静岡「レストランAOKI」さんのお写真やら頂きました〜✨✨

福本純也チョコ・ラ・テ・ピアノトリオに、ゲスト出演❣️
私大丈夫か?と、お話が来たときから、ドキドキ💓





やっぱり素晴らし過ぎるバンドでした❣️
演奏レベルは、恐ろしく、、
おまけに笑顔で、サラッと魅せる見せる‼️
ご一緒出来て、光栄でした。





そして、相変わらず大盛り上がりの、このお店のお客様〜✨✨
久しぶりのお顔にも沢山会えて、嬉しかった〜❣️

さらに何と言っても、ファミリーバンド‼️
相変わらず仲良しで、どんどん上手になってる✨✨




ママがサックス🎷参戦のマツケンサンバが、異常な盛り上がりした〜🤣🤣🤣