石垣島まつり、皆様お疲れ様でした〜❣️

パレードで燃焼しきったら、夜は全然写真撮るの忘れてた🤣🤣🤣
何やら、あちこちでお世話になった夜🤣🤣

「豊年満作」さんで、サンバパレードの面子と打ち上げして〜




まつり会場に戻って、ノーズウォーターのステージスタート前に滑り込み🤣





混ぜて座らせてくれた皆様、ありがとう✨

花火を離島ターミナルで見ようと歩いていたら、S氏にバッタリ遭遇🤣ありがたい事に、S氏の屋上で花火を見させてもらう❣️
サイコーだった✨✨





チラッと店開けてる「パパビゴーヂ」へ顔出したら、めちゃくちゃ忙しくなっていて、俄バイトに変身🤣
ちみっと働く🤣🤣



「パパビゴーヂ」で会った面々と、新しくなった「リスボン」へ。



私は、前を知らないのだけど、噂に聞いていた(昔の)感じと全く違って、めちゃくちゃ
広い空間のおしゃれなお店だった❣️
何よりも、モーツァルトやバッハが流れていてびっくり🤣🤣

そうやって、ふけていった石垣島の夜🤣🤣