浅草「Jazz Bar Mars」さんでの

★ベバドール★

ありがとうございました✨✨

いやぁ、楽しかったなぁ❣️

遊びに来た、雄人くん、Asukaちゃん💕
初めましてのAsukaちゃんは、1ステに1.2曲🥰
雄人くんには、メンバーさながら、3ステ全曲入ってもらうという無茶振り🤣🤣
ギターが入ると一気に音楽が広がって、楽しすぎ。。
私の変態アレンジ曲たちも、初見でなんのその〜✨
素晴らしい👏👏















笑いっぱなしの素敵な夜になりました❣️

来年最初のベバドール出演は、
3月7日(火)
私自身の来年最初の出演は、
1月11日(水)デモドール
です‼️

今年もお世話になりました✨✨
来年もよろしくお願いします🤲