赤坂「サントリーホールブルーローズ 」さんでの

★アントニオバンド スペシャルコンサート In Suntory Hall 2022★





足下悪い中いらしてくださった沢山の方々
配信をご覧頂いた方々
本当にありがとうございました✨

この場所に、こんなにマイク🎤立てて、サンバ🇧🇷🇧🇷🇧🇷
なかなかないコンサートですよね💕

ステージからお客様を撮りたかったくらい、2部がスタートする頃には、席が埋まりまくっていて、ふと目頭が熱くなりました✨✨
少し普通が帰ってきたのかなぁ・・と🥰

吹いて、歌って、叩いて、踊って・・・













本当にありがとうございました💕
皆様の笑顔を糧に、また今日から頑張りま〜す✨✨