阿佐ヶ谷「STACCATO」さんでの

★「おうちでVAMOSブラジる!?」
公開収録ライブ”ショーロな夜”★

ありがとうございました✨✨
もちろん、それぞれ知っていますが、この5名での演奏は初めて✨

配信公開まで、見せられないから🤣
写真は、顔だけ〜🤣🤣🤣



また、9月10.11日の配信日が近付いたらお知らせしますね〜🖥

私にとって、このお店は
呑んだ事のないお酒の宝庫で、幸せ過ぎるのだ✨✨
今日も、おすすめ三種頂きましたよん💕


瓶の中で、林檎🍎を育てちゃう、カルバドス。

今まで飲んだカルバドスの中で、1番の座に決定❣️





イチローズモルトの505は、初めて頂きました💕

スパイシーな香りと、飲んだ後の甘味が最高でした。

度数が50.5度(名前は、そこからかしら?と、今書いていて気が付いた😅😅)だから、ガツンッと来るのも、私には良い感じ🤣🙂





グラッパ好きでは、ありますが。。

これは、素敵でした💕ずーっと香りを感じていたい感じ✨✨



(本当は、最初にテキーラソーダ、最後のグラッパをおかわりしたのは、内緒🤫)