雨は夜更けすぎに、、幸枝に変わってませんか?
チビ幸枝が、「酒くれ〜!」と騒いでませんか?
そんな話題だった🤣🤣🤣

荒木町「お尚&PATRA」さんでの

🎄X’masスペシャル🎄2日目❣️

ありがとうございました💕💕







またまた、沢山足を運んでくださり
zoom参加もあり
おのゆみちゃんも遊びに来てくれて
盛り上がりました〜✨

今日は、よく捌いたよ〜(笑)
鶏の丸焼き捌いて、、
鮭の刺身捌いて、、
今日は、何の人だったんだろう?🤣🤣

ケーキ🎂やら、チーズ🧀やら、おつまみやら、、
差し入れも沢山、ありがとうございました💕





そして、薫が持って来た16年前の写真🤣🤣




面白いから、同じ並びで、、、




うむ、、

やっぱりだいぶ、お姉さんになりましたな🤣🤣🤣



クリスマスも明日で終わり。。
寂しいなぁ、、
でも今年は、年末っぽい❣️
久しぶりの方々に会えたり、楽しいね。
あ〜、もう寝なきゃあ🤣🤣