クルンクルンの今日。。



青木美歌さんの作品を愛でたくて、庭園入場券を予約完了させて、意気揚々と出発🚃




一本のメッセージ。。

訃報。。

頭が真っ白になったらしい

どう向かったかわからないけど

到着したら、公開時間過ぎていた。。

ガーンッ🙀


仕方ないから、ボーっと庭を歩いてきた。





素敵な場所ですね✨

知らなかったなぁ。。

今度は、心が元気な時に来よう。。


青木さんの作品展示明後日まで、、

残念無念😵





今日、ご連絡を頂いた訃報。。


8月24日(火)の20時過ぎに「東京湾炎上」の主題歌を歌ったなどで知られている、

橋本葉子さんが、静かに亡くなられたそうです。

本人とご家族の希望にてお通夜、葬儀は、家族葬にて、皆さんにご了承願いますとの事。




知らせないとか、家族葬とか

葉子さんらしすぎます。


25歳の時.東郷社長、葉子さんご夫婦にご縁があり、公私ともに大変お世話になりました。

多い時は、

大変なんて言葉じゃ言い表わせないくらい、様々助けて頂きました。

オーナーである、赤坂「VIP-ROOM」.赤坂見附「Piano cafe ZEN」での演奏は、もとより、他での演奏。プライベートでの旅行やお食事会。。

沢山沢山、思い出がありすぎます。

まだまだ、若いのに。。。


ご病気だったとのことですが、私もまだ詳しく伺っておりません。来週ゆっくりお話を聞いて参ります。


昨夜、お刺身を食べようと思った時、ふと「葉子さんはお刺身をニンニクで食べられる週末が好きだったなぁ」とよぎり、ニンニクを擦りおろして食べたのは、何か呼ばれてたのかなぁ。。


文章がとりとめなくて、すみません。

葉子さんの、優しさ、男らしさ、少女っぽさ

そして何より、爽やかなのに、艶っぽい色気ある歌声が大好きでした。


世の中が落ち着いたら、弘前に会いに行きます。

まずは、ゆっくり休んでください。

東郷社長と一緒に。

ご冥福をお祈りします。。