Cucule相方、ひらくましゃんが、
「大量にこごみが送られてきたから〜」
と、採れたてこごみをお裾分け、デリバリーしてくれた✨

ありがたや〜❣️


まずは、アテにすべく、ピクルス作りました(笑)



シャキシャキで美味いっ😋
🍷すすむわぁ😆



今夜は、リオのショーロ学校のリモートフルート授業。


偶然20時から21時に変更。
たぶん今後も。。
皆さん大変かもだけど、私はラッキー🤞
マンボウやら緊急事態宣言で、20時まで演奏多いから、
欠席か、、と諦めてた日も、ダッシュで帰れば間に合う可能性が高いっ!
これまた、ありがたや〜❣️

今夜は、普通に受けれる日だったけど😂

色々色々、今日はありがたい嬉しい1日。
感謝✨

こごみさんは、あとはパスタかな〜😆