ふと見上げた月🌕
月齢13


なんだか月が綺麗だと、和食な気分になる。
しかも、ホッとしたい日は、煮物🇯🇵



・・・と言っても、自宅にあったものたちを炊いただけなんだけど、😆

料理も時短❓
小さめに切って炊きましたん。

さすが、春✨
筍が美味しすぎますね。
アクにちょい弱いから、明日の配信は、少し肌が荒れてるかも。

↑つまり・・
食欲に負けました😂
食べすぎてます、完全に・・・
まだまだだな、自分(笑)

コロナ禍になった昨年
毎日のように料理をUPしていたのを見ていた方々から、もうUPしないのか?
と良く言われますが(笑)
少しずつ棲み分けをしようかと(出来てないけど)
料理は、基本InstagramにUPしてます〜❣️
ご興味あれば、そちらを〜。
blogは、混ぜこぜです😓