早めのランチ🍚とお散歩🚶‍♀️

明日から「高さんの店」が二週間お休みと伺い、内地から昨日来た私が入れるか確認してから、オープンと同時に行ってきました❣️
やっぱり外せない麻婆豆腐と八重山そばで作るあんかけ焼きそば、シェアさせて頂き、両方食べられ幸せ💕





プラプラと食後の散歩。
色々と変わっていて、キョロキョロし通し👀


やっぱり変わるね〜1年経つと。


最後の目的地は、ホテルククルさんで開催している、「PATA PATA」展示を見に、遊びに✨✨





表情と色合いがそれぞれ愛らしくて、いつまででも見ていられる・・・


さあっ、いよいよ今夜からスタートな企画🎵
お待ちしております。
いや・・島の皆様、お邪魔します😍



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
🎶F(福島)・M(宮城)・I(岩手)・A(青森)
               A(秋田)・Y(山形) さんの皆さんへ
              愛をこめて・・・♪ 愛の詩を・・・♪

✨第一夜✨

♪3月9日(火)
★笛吹き幸枝の久しぶりの出ずっぱりだよ★
石垣島「City Jack」090-8416-9911
https://www.facebook.com/cityjackishigaki/
20:00〜
MC 1500円

BLACK RAIN(acoustic)   石垣博公 Papaさん
アラシロさん なーぎー 
池原コーイチユニットB  幸枝