今日から4日間は、ちょっとゆっくり✨✨

いやはやコロナヴァカンスで、すっかり鈍った身体は、以前より動きまだ少ないのに、バテる😵

まぁ、てなわけで(笑)ゆっくりモード初日の今日は、まずは日を変えてもらっていた美容院へ。
前回の予約日は、家作業がパニックになって、直前に変更したのでした😝


ハイライト入れてるから、バリバリ傷みきっていた髪。
10センチくらい切って、薄めのパープル入れてもらいましたぁ💕



ガチガチの頭皮も、スッキリ。


今夜のお楽しみは、札幌の配信ライブ✨✨
大好きな二人の音色を自宅で、、なんて贅沢❣️


ちょいと緊張してる感が、また楽しい😂



嘆きのジュエリー、、

大好きな曲


浦島さんの心の声が聞こえてくる写真たち。


その声を音にする。
素敵すぎる〜っ✨✨







また、お二人と一緒に演るのが、俄然楽しみになりました!


美容院で癒されて
音で癒されて
幸せな一日だ💕