久しぶりの、井上ともやすさんとのライブ。
会場に来て下さった方
オンラインで観て下さった方
ありがとうございました🤗







リアルライブにいらしたお客様方が
楽しすぎて😂
笑っぱなしライブ❣️


ちょいちょいお名前を伺っていた唄うたいの、
ありまじろうさんが来てくださり、
ナマありまさんに逢えた‼️

なんか、ワクワクな夜でしたね〜。


もちろん配信では流せない(笑)
私の歌は、2ndステージで😝



そして、今日は夏越の大祓

レッスン終えて、一度帰宅してダッシュでシャワーして🚿、近所の神社に⛩行ってからライブへ向かいました。
半年に一度の心身の大掃除。
また、半年頑張りますっ!





この2人の「沖縄な夜」は、次回は
8月13日(木)です!


その頃には、落ち着いてると良いなぁ、、、


帰宅して、お腹空きすぎて
フライパンで、和風パエリア🥘作って 
平らげたのは、秘密です・・・😱


明日も、素敵な一日に。
おやすみなさい💤😴