今夜は、『OUTPUT TV 新良幸人withサンデー 無観客LIVE』だったもんで、、


ザックリなアテで、ライブを自宅で鑑賞❣️

・・・いや、ちがうな、、
今日、石垣島の白百合コーちゃんとやり取りしたから、食べたくなったのかも。。コーちゃんが、メニューにあると必ず頼む竹輪の磯辺揚げ、、

初めて、作りました(笑)

あとは、ちょっとずつ残ってた野菜たちを、これこそザックリ煮物に。



照れてる幸人にぃが新鮮!
サンデーにぃさんの囃子が最初めっさ遠くで笑ったり。 



かなり癒されました✨✨
演奏は、もちろん最高〜👏👏👏
会いたくなるね〜!
ライブ後の打ち上げしたいね〜!
しばし、我慢😢
幸人にぃ、サンデーにぃにぃ、お疲れ様でした‼️

興奮冷めやらず、酔っ払い🥴ですが、豆煮てます(笑)


さぁ、何ができるかは、明日ね〜💕
今夜は、もちっと呑むっ🍶