良く行っていた場所、、
徒歩20分程度なのに、道々変わったなぁと思った今日。
風景って、そんなに変わっていたんだなぁと発見。
コロナヴァカンス入ってしまったから、行かなくなっていた、お教室にチラッと行ってきました。



苦手部門作業がワタワタして、料理の写真が雑🙄
ちなみに、ワカサギのフリットと、先日頂いたビーツをマリネにしたものなんですが、、、


ビーツが、タコ🐙に見える(爆) 
おかしいなぁ…
ビーツと一緒のブラックオリーブが、何かを醸し出してるような😂

おかしいと言えば、私の超アナログな、コロナヴァカンス自由すぎ研究?もはや内職?(笑)が、北の力を借りて今日到着❣️
私に住所知られているお方々が被害に遭います😝
チビっとでも「バカだなぁ」と笑ってくれたら、良いなぁ、、、

さぁっ、明日は籠もりますよ〜。
クスッと笑える事が、明日もありますように!
おやすみなさい😴💤