こんにちは!風月です☀️

 

 

いざ新居へ!!!ということでついに新居に引っ越しました🥰👏

 

 

あっという間の一週間が過ぎまして、

お引越しの大変さと楽しさを知った私です😆笑

 

そしてライラックを聴きながらの片付け整理は最高でした✨笑

 

 

よく引っ越しはめんどくさくて大変だと聞いていまして、

確かに日程とかは大変でしたが、断捨離などもでき

色々な整理や部屋のコーディネートなども楽しいので、

これから引っ越し族になりそうです😁笑

 

 

まぁ、まずはお金を貯めながら好きなお仕事で稼いで自立できたらのはなし、、

 

いやっ!できる!!やってみせるぜっ‼️✨💪

(一人ツッコミです👍笑)

 

 

皆さん、GWは楽しく過ごせましたか❔

 

休み明けの仕事はちょいと憂鬱になる方も

よしっ!と気合が入る方もいると思いますが、

ほどほどに気楽にやっていけたらいいですね🍵

 

 

 

そこで、ミセスの『Feeling』をおすすめしますっ✨笑

 

 

Feelingの歌詞で、

 

ただfeelingに任せてしまえばいいよ

尖って鈍って忙しいこのワンダーランド

そのfeelingに背負わせてしまえばいい

出会うべく学ぶべく

試験のこのワンダーランド

 

 

そうさfeelingに任せてしまえばいいよ

尖って鈍って難しいこのボーダーライン

そのfeelingを信じて疑わなきゃいい

憎むべき愛すべき

心のコックピットで

 

今日もfeelingに手を取られ引っ張られ

出会うべく学ぶべくと

私に寄り添ってる

 

 

色々感じることはあると思いますが、feelingに任せながら

自分の感覚を大事にしていけたらいいですね✨

 

この歌詞も好きですが、テンポもゆったり系でとても好きです☺️

 

 

youtubeでこのFeelingの「studio settion live」があるので、

興味ある方はぜひ聴いてみてください♫

 

ジャズっぽい感じでめちゃくちゃかっこいいですよ🥰

色々弾いてみたいなぁ〜🎸🎹

 

 

ということで、またミセスの話になりましたが。笑

今の私の原動力はミセスなので、

好きなものはどんどん紹介していきたいと思います😊

 

 

あと今算命学を勉強しているので、そのお話もできたらなと思います!

 

 

とのことで、自分のfeelingを大切にして

ほどほどに頑張り楽しみながら5月も過ごしましょー!🎏

 

 

ではまた〜✌️