癒しどころさばいさん! | 石編み屋

石編み屋

パワーストーンを使って作成したマクラメアクセサリーの紹介がメインです。

2023年9月よりヒーリングサロン仮オープンいたしますのでその情報も上げていきます〜

はい!本日夜勤明けで砂川にて開催されておりました「癒しどころさばい」さんにお邪魔してきました柴田です。こんばんは。


いやー。今回ヒーリングサロンピュシスのミキティさんにお声がけ頂いてお邪魔したのですが、中々の癒しどころでございました。


美心さんの若石リフレクソロジーの足マッサージに始まり、ピュシスのミキティさんによる算命学で来年一年を占ってもらい、ツバメノキッチンさんのキッシュとコーヒー、フレッシュジュースに胃袋をわし掴まれ、リラクゼーション松葉さんのカイロにより首肩周りはほどよく解され、〆は再び美心さんのさカッサで頭皮と首周りのほぐしをしていただき、柴田の本日のお財布は〆を迎えたのでした。


いや~。主催のさばいさんにお泊まりする勢いをどうにか引っこ抜いて帰ってきましたが、まっこと居心地の良い空間でございました。

私も居心地の良い空間。目指したいものです。


さて。そんな私でございますが、今月12月17日13:30~17:30まで開催の滝川市興禅寺さん開催による「癒やしごと」に、パワーストーンリーディングで参加して参ります。

パワーストーンリーディングって何するの?って言う方、もし近隣にいらっしゃいましたら是非お試しにいらしてください。

当日は他の方々も様々な癒しジャンルで出展されておりますので、楽しい1日になること間違いなしです!


ではでは、本日はこのへんで!