2日間フルタイムで!② | 石編み屋

石編み屋

パワーストーンを使って作成したマクラメアクセサリーの紹介がメインです。

2023年9月よりヒーリングサロン仮オープンいたしますのでその情報も上げていきます〜

最近仕事の日はこっ早い時間に目が覚めるようになりました。


おはようございます。柴田です。


さて、昨日は9月10日の豆電球さんでのイベントでのお話でしたかね。


まめ市楽座を後にしてから今度は一路滝川へ。


滝川の興禅寺さんで行われていたイベント「癒やしごと」にお邪魔してきました〜。

こちらでは経絡足揉みリンパセラピーを受けて、パステルdeフラワーオブライフ作りに参加させて頂きました。


いやー。気持ちよかったけども全身浮腫んでるやらこってるやら!

……体労ろう。


フラワーオブライフは今回パステルでぬりぬり。

パステル久々に触ったけどやっぱり楽しいです(*´ー`*人)


ふんわりした色合いで仕上がりました。

完成はサロンに飾っておりますので気になった方は見てみてくださいませ〜。



と、こんな感じて1日目の夜勤明けから流れるように参加したイベントはしごは幕を降ろしたのでございました〜。


いやー。夜勤明けから動くのは慣れてますけど、イベントはしごは初めてだったかな?


お次は9月11日の空知神社祭りですよ〜