ジャズを聴きながらコーヒーに舌鼓〜 | 石編み屋

石編み屋

パワーストーンを使って作成したマクラメアクセサリーの紹介がメインです。

2023年9月よりヒーリングサロン仮オープンいたしますのでその情報も上げていきます〜



友人に助けられつつ、コーヒーとジャズと雰囲気にも背中を押してもらいながらやっとこさチラシに載せられそうな自己PR文を捻り出した灼熱の夜。
皆様いかがお過ごしでしょうか?どうも、柴田です。

友人づてにフライヤーなる広告媒体をご依頼させて頂けそうなので、半ば必死に内容を考えておりました夜勤明けの午後でございました。

しかしながら文章などすぐに浮かんでくるわけもなくこうして滝川の興禅寺さんが定期的に開催している「寺カフェ 寺休自息」にお邪魔しておるわけです。
はい。もう実況ですよこれ。

さっきまで住職が入れてくださるこだわりの美味しいコーヒーに舌鼓を打ちながらもうんうん唸っておりましたが、ようやっと一区切り。こうしてブログ更新もさせていただいておるわけです。

一区切りついて改めて飲むコーヒーはやっぱり美味しい。
夜も遅いのでこのくらいにしておかないとと思いつつ、ついついおかわり。
いけませんねぇ。住職、コーヒー美味しいです\( *´ω`* )/

さて、夜もふけてまいりましたので本日はこのへんで〜(結局住職のコーヒーが美味しいしか書いてなーい)