冒険したいお年頃? | 石編み屋

石編み屋

パワーストーンを使って作成したマクラメアクセサリーの紹介がメインです。

2023年9月よりヒーリングサロン仮オープンいたしますのでその情報も上げていきます〜

昔ガンバの冒険ってアニメあったの知ってる方いるかしら?ネズミが仲間と一緒にいたちに立ち向かっていくの。
確かそんな話だった気がする。

かといってうちのマサクニがいたちと戦うわけもないのだけど(笑)


とりあえずケージの入り口を開けたら匂いの確認後すぐ出てくるようになりました。

隙間に入られたらかなわないのですぐ捕獲しちゃって手のひらに乗せるんですが、とりあえず爪は立てなくなったし噛まなくもなったので大分慣れてくれたのかな。
毛並みを撫でても怯える様子もないしね。

かわいいわ~(*´ω`*)

でも、マサクニが筆頭に立って強敵と戦ってもそれはそれで燃える(主バカ)