出来たのです | 石編み屋

石編み屋

パワーストーンを使って作成したマクラメアクセサリーの紹介がメインです。

2023年9月よりヒーリングサロン仮オープンいたしますのでその情報も上げていきます〜


ご依頼いただいた腕時計が完成しました☀️

やっぱりカイヤナイトが存在感ありありで苦労させられましたが丁度仕入れたサードオニクスがいい仕事してくれたんじゃないかな?って✨

今回は時計部分をお預かりしての作成でしたから、ほぼリメイクになるのかな?お値段は編み代と石代で3000円頂きます。

こんな感じのリメイクになりますが、私の腕時計もバンドが古くなってきたな~。文字盤は気に入ってるのに金属アレルギーが…
という方、ご相談いただければ別途送料など頂きますが編ませていただきます~☺️




「飯のはなしか?」 

ちがーう。

関係ありませんがマサクニはとにもかくにも今日も元気です(笑)