ザ・ワールド!(笑) | 石編み屋

石編み屋

パワーストーンを使って作成したマクラメアクセサリーの紹介がメインです。

2023年9月よりヒーリングサロン仮オープンいたしますのでその情報も上げていきます〜

タイトルがジョジョネタ通じる人じゃないと解りませんね。スミマセン(笑)
いや、ほんと静止したんですよ
この状態で(笑)

今日は掛かり付けの病院のあとジョイフルに足を伸ばしてプレイボールなるものを買ってきました。

入れたとたん大暴れしてパニックになって若干かわいそうなことしたかな?ともおもいましたが、直ぐに馴れてきたのか状況把握に努めている様子。動かなくなりました。
それが上の写真です(笑)


うーん。これならいろんなところ好きに歩き回らせる事ができると思ったんですが警戒心のか溜まりのような彼ですから、これもまた慣れるまで時間を要するかな?

同時に買ってきた砂場は直ぐになれたのか、出掛けて帰ってきたらトイレになっていました。

そこは賢いのね✨


話は変わって、今日は午後からパワーストーンのリーディングをさせていただきました!(私の場合サイコメトリーになるんだそうですが)

当たるも八卦、当たらぬも八卦ともうしますが、結構言い当てていたようで、石とは上手く会話できていたかなと思います。

因みに、直接お会いする形にはなりますが、お一つ五百円でリーディングはお受けしてます。

岩見沢から札幌ならどこか喫茶店でも待ち合わせて出張リーディングさせていただこうかな?
でも移動費考えると五百円では……
うーん。どうしようかな。お値段はまた考えさせていただきます。

さて、今日はこれからご依頼いただいた腕時計の製作にかかりますよ😃