矢印のついた足の始値で成行エントリーし15pipsを狙います。

決済は極秘ですが、損益レシオはほぼ1:1となり、ブレークイーブンや週末持越し防止も組み入れています。

画像の期間は割と多めにサインが出ていまして、5勝1敗でした。

トータルの勝率は7割弱ですが、今春のコロナ渦相場のように超ハイボラ時期(1分足でローソク1本10pips以上動くこともあった)は運用を止めるという裁量は必要でしょうね。

ボラに合わせてロジックをいじるんじゃないんです。

それは、前から言ってるカーブフィッテイングの罠。

逆の発想が必要で、ロジックに合わないボラの時にトレードしないという考え方。

裁量トレードでも同じですが、これ大事だと思います。