犬と歩けば 恋に落ちる!?
今日の東京は朝から真夏日のように太陽が照りつけていますね。
午前中の仕事が一段落して、いつものように日経新聞に目を通していると、
犬と歩けば 恋に落ちる?
ペット連れ婚活企画
の記事に目を引かれました。
(以下、日経新聞29面より 抜粋引用)
結婚情報サービスのパートナーエージェント http://www.p-a.jp/index_top.html は
7月11日(日) 午前10:30 ~ に新宿御苑でペットをつれた男女が出逢う婚活イベントを開く。
男女約20人が自慢の愛犬と散歩や昼食を楽しむ。
共通の話題を用意することで、初対面の男女が早く打ち解けられるようにする。
午前10時半に新宿御苑で集合し、愛犬と森林浴を楽しんだ後、近隣のドッグカフェで昼食会を開く。
犬用の昼食も付いて参加費は4500円。
同社はこの他に 「ごみ拾い婚活」、皇居を一緒に走る「ランニング婚活」、
お気に入りの1冊を紹介し合う「読書婚活」等も企画中とのこと。
「お母さん、私達2匹だけで行こうよ。」
私事ではあるが、既婚の身であります。
しかし、可愛いペットの愛犬が仲を取り持つのかなぁ~ 、
企画会社の思惑通り共通の話題で話が弾み、打ち解けて
恋に落ちる!?
記事を読みながら、
我家の愛犬の顔を思い浮かべたひと時でした。
(娘:アマティ)
「私よりも、あなたが行ってらっしゃいよ~。」
「でも、知らない犬ばかりだと恥ずかしいな~。」
「大丈夫よ、いつもの散歩のつもりで・・・」
「う ~ ん、 どうしようかな~。」
(母親:メルティ)
愛犬と一緒だと、初対面の人とも
犬の話題で話が弾むのは確かですよね。
婚活中の皆様のご健闘を祈念しております。
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援クリックをお願いします。 ワン
クリック お願いだワン。
ご意見・度感想・ご相談は 不動産投資 .com でも受け付けています。
(久しぶりのワンコネタでした。)
それでは 又 お会いしましょう。(^-^)ノ~~