NPO法人中小事業者支援の会 | 不動産屋の中小企業診断士ブログ

不動産屋の中小企業診断士ブログ

http://shikin-cons.com/shikinguri/

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
 クリックを「ポチ」っとよろしくお頼み申す!


不動産屋であり中小企業診断士。そして、借金、多重債務問題、競売、任意売却。再生のプロフェッショナル(ホームページ⇒有限会社大野不動産コンサルタント事務所) のブログ部屋へようこそ!日々の思いついた事を、ブログにしています。今日はこんな話・・・



お久しぶりでございます。



やっと、忙しさも峠を越しました。



かなりややこしい売買の案件も無事終了したところです。



先月、今月と立て続けに売買の決済が続きました。



仕事は、取れる時に取りませんとお後はどうなるかわかりませんので



がっちりいただきました。



普段あまり取り使わない、賃貸の商いも何件かこなしました。



商いは続くときは続くものです。



中小企業診断士になってからは、企業再生がらみの土地有効活用の相談も入ってくるようになり、本領を発揮しています。



ファンド系の信託受益権取引の案件もいただいております。



話は変わりますが、診断士2次試験の発表がありました。



中小企業診断士を目指している方に、一言~~。



診断士資格は可能性を倍加させてくれる資格の一つ。



合格した方は、この資格を利用して、おおいに羽ばたいてください。



今回、惜しくもの方は、あきらめないで挑戦続けてくださいな。



おもろい資格ですよ。中小企業診断士は・・・



ただの不動産屋の親父でも、可能性をどんどん広げてくれています。



そうそう、診断士仲間で作った「NPO法人中小事業者支援の会」では、http://cj-shien.seesaa.net/article/161863311.html


第1回のセミナーを開催しました。理事長自ら講師を務め、商工会議所の方などに出席いただき、良かったねん。



終了後に、忘年会で盛り上がり、ちと、二日酔いです。



では、では。