同窓会 | 不動産屋の中小企業診断士ブログ

不動産屋の中小企業診断士ブログ

http://shikin-cons.com/shikinguri/

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村  応援クリックをよろしくね!



不動産屋であり中小企業診断士。そして、借金・多重債務問題・任意売却のプロフェッショナルのブログ部屋へようこそ!

日々の思いついた事を、ブログにしています。今日はこんな話・・・


中小企業診断士の大学校同窓会が先週末新宿で開催されました。



久しぶりに会う方もいれば、ちょこちょこお会いしている方も居ます。



でも、やっぱ、同期との同窓会は楽しい時間だね。



最近、仕事でかなり神経を使うややこしい案件が重なっていたので疲れ気味だったが、



そんなことを忘れさせてくれるくらい楽しい時間を過ごせた。



今回は、福井からわざわざ来てくれたYさん、相変わらずいい男だ。



大阪から東京に出てきたきゃぴきゃぴのかわいいお嬢さん。



渋谷のコンサル会社でマーケティングの仕事をしているそうだ。



開催場所が新宿だったので、東京周辺で独立している診断士さんも多く参加された。



東京近辺の同期とは、NPOなどに今後かかわっていく仲間で、今月末にも、あたしの事務所で集まりがある。



その事務所から20分ほどかけてママちゃりで同窓会の場所まで行ったのですが・・・



快適な行きと違い、帰りはかなり飲みすぎてしまったせいか、電信柱に激突してしまい。



左ひざから転倒、2回転半ひねりでうまく着地致しましたが、ちょっと痛つつつつ・・・



酔っ払い運転は、絶対してはだめだめ。



では、でん。