1000万の不労所得を築く講座 不動産選びのポイント編 | 無料で不動産投資をはじめよう!1年で不労所得1億円になれる

無料で不動産投資をはじめよう!1年で不労所得1億円になれる

不動産投資を無料でわずか1年で1億稼げる市場があります
一部の富裕層のみが手をつける8兆円市場をあなたも知りたくないですか?
富裕層にあなたもなりましょう

こんにちは 重政です

前回の記事では、ある素敵な女性と不動産屋で出くわしたストーリーをお話しました

芸能人のように素敵な女性でメロメロになっていた僕ですが(´▽`*)

123456.png


彼女は何かすごく不安げな顔だったのです。

お話を聞いていくうちにその理由がわかったのです

あなたも、この悩みの解決方法を知ることで

毎月100万円以上の不労所得を手に入れる億万長者になることができるのです

SnapCrab_NoName_2014-5-1_10-16-56_No-00.png


これから、彼女の抱えてる問題を見ていってみましょう


==================================

これが彼女を苦しめていた問題でした


彼女が購入したのはマレーシアにある2,000万クラスの

高級コンドミニアムを購入していたそうです。

00058-gaikan.jpg



完成まで楽しみにして待っていて

完了した当日飛行機を飛ばして現地を見に行ったそうです



そして現地に到着し、物件を見ました

すると愕然として力を失ったそうです


「これは廃墟か・・・・・・・・・・・・・」



「解体現場」でも「廃墟でもなく」れっきとした新築物件だったのです


もちろん、周囲には日本と変わらない素敵な物件はたくさんあります。。。


なのになぜ!!!



実はここに海外投資の気おつけておくべき

ポイントが隠されているんです。

004-002.png



以前業者には気をつけてくださいとお伝えしましたが

デベッロパー(開発者)も不動産投資には大きく関わっています


なぜなら、不動産業者はデベッロパーとお客様の架け橋の存在な

だけだからです

SnapCrab_NoName_2014-5-1_10-33-24_No-00.png


海外とこちらでは設計基準も工事の基準も違っていて

手を抜くデベロッパーも中にはいます。。



しかし、これは防ぐことができる問題だったのです


気をつけるべき点は1つだけ

========================

「安いからというだけで業者を決めないことです」

========================


向こうの大手デベロッパーはこのようないい加減な

仕事はしません。


日本でも同じことが言えるのではないでしょうか


向こうの国でトップ1,2のデベロッパーもしくは

日本人が運営しているところで契約していれば120%

起きることはないでしょう。



不労所得がつくれて、海外に別荘が持てるチャンスは

簡単にはありません。

PH4302.jpg


しかも、無料でそれが手に入ってしまうチャンスを
今までに聞いたことがあったでしょうか

おそらく海外に高級マンションを持つことで

みんなから一目置かれることと思います



但し、気をつけておくべき点を無視して

何も知らないまま突っ走ると

Aさんのように痛い目に合ってしまいます


そのため、魅力とリスクを両方熟知し

毎月数百万稼げる大家さんへとなっていきましょう

しっかり研究すれば毎日が夏休みの日はもうすぐです!!

stv-660x310.jpg


SnapCrab_NoName_2014-4-20_1-4-48_No-00.png


    年間1億稼ぐことが出来ればあなたは、毎日が夏休みの

    人生を手に入れることが出来ます。

    SnapCrab_NoName_2014-4-24_19-24-21_No-00.png


    老人になるまで、楽しいことを我慢して、お金を貯めるだけの

    レースから抜け出し、好きなことに没頭もできるようになれるのです。

    campaign.jpg


    あなたが子供の時に描いていた夢は何だったでしょうか?

    その夢をかなえる鍵がぼくの記事にはあると思います

    お金をかけず、1年で自動で100万円入ってくる不労所得の

    パイプを一緒に作っていきましょう

    18.gif


    SnapCrab_NoName_2014-4-24_19-31-33_No-00.png


    
僕のグループでやっている0円から8000万円にする方法を

興味のある方だけに教えています

この方法を手に入れることによって

●一生働かなくていい収入が手に入ります

●これから先ずっと自由な時間を
 過ごしていくことができます

●お金持ちになり異性に素敵と思われたい方

こんな夢がある方は僕にメッセージを下さい。

Face book→ https://www.facebook.com/profile.php?id=100005441293207 



そうすることであなたに不労所得を最速最短で

手に入れる方法を教えます

セミリタイアを本気で考えてる方に

役立つのではと思いお伝えしています


不動産投資 ブログランキングへ
  


僕の紹介動画です
http://fudousanntoushi1.blog.fc2.com/blog-entry-9.html