こんにちは!


不動産の知識集め屋さんですキメてる


自分はこんな人です

4人家族で二児のパパ
👨(31歳)
👩(30歳)
👦(4歳)👧(1歳)


マンション販売営業→用地仕入

自社物件購入5年後
大手デベロッパー駅近マンション購入


不動産の事だけではなく、お手入れ方法等
色々投稿していきます指差し


本日は

 TODAY'S
 
ららぽーとみなとアクルスに行って来ました!!


このGW中に名古屋市港区にあります、ららぽーとみなとアクルスに行って来ました目がハート


ここでのお目当ては




です指差し


着いてからすぐにケンタッキーフライドチキンの食べ放題の受付をしてから、LEGOのイベントに行きましたキメてる


ちなみに10時すぎぐらいに着いて、ケンタッキーのお店は29組待ちでした泣き笑い泣き笑い


さすがGWですね、、



LEGOのイベントでは

自分で車を作って走らせたら、ニンジャLEGOを作って写真撮ったり、LEGOのお花を作ったりして、楽しかったです目がハート


3つのコーナーがあり、それぞれ終わるとコレクションカードが貰えて、それを3枚集めて、提示すると、レゴミニフィギュアが貰えましたひらめき



しかも全て無料なのでキメてるキメてるキメてる



それが終わり、ケンタッキーの時間まで、外のキッズプレイエリアで遊んでいました指差し


キッズプレイエリア



ケンタッキーの時間になったので、ケンタッキーのお店に入店して、食べ放題開始ですひらめき



皆さんケンタッキーの食べ放題行かれた事ありますか?


自分は2回目です🍗




実は日本には3店舗だけ実施しているので、かなり貴重なんですよ指差し



熱々のオリジナルチキンやビスケット、カーネルクリスピーやポテト、コールスロー、ナゲットがたくさんあり、夢の世界ですよね目がハート



家族4人お腹いっぱいになり、ららぽーと内をぶらぶらしながら、過ごしていました指差し



その後に

名古屋市港防災センターに行きました指差し



初めて行ったんですが、思ったより楽しかったです指差し


震度7の大きな地震が体験出来たり、煙避難体験が出来たりして、凄く勉強にもなります目がハート


ららぽーとみなとアクルスに行った際は、名古屋市港防災センターが反対側にあるので、立ち寄ってみてくださいキメてる


その後に名港線「港区役所駅」の近くにある

港北公園🛝に行き、

これで30分ぐらいは遊んでいましたキメてる


暫く色々遊んで帰宅しましたキメてる


サムネイル
 

最後まで読んでいただきありがとうございました!


火曜日水曜日以外はなるべく投稿していきますので、よろしくお願い致します指差し


フォローしてね