こんにちは!


不動産の知識集め屋さんですキメてる


本日は

 TODAY'S
 
京都旅行に行きました!


この火曜日、水曜日の二日間で京都旅行に行って来ました目がハート


名古屋から新幹線に乗り、京都駅まで行き、

そこから乗り換えで梅小路京都西駅まで行きましたキメてる


そこでのお目当ては

京都鉄道博物館ですキメてる

https://www.kyotorailwaymuseum.jp/sp/?utm_source=google_sp&utm_medium=cpc&utm_campaign=google_search&gad_source=1


正直に言って

めっちゃ良かったです目がハート


お子様がいる家庭や電車好きな人はオススメします真顔


鉄道博物館の事を書きたいですが、長くなるので

また後日投稿致しますニコニコ


朝10:30ぐらいから入場して、夕方の16:00ぐらいまで居ましたひらめき


屋内なので雨の日でも大丈夫目がハート目がハート目がハート

しかも1日遊べるのでオススメです指差し


その後、その近くにホテルがありチェックインしてお部屋に!


今回宿泊したホテルが

梅小路ポテル京都



ホテルではなく、ポテルですからね目がハート


ここも子連れの方にはめっちゃオススメです目がハート


なんと言っても


・駅近い

・公園目の前

・水族館近い

・京都鉄道博物館近い


立地は抜群に良いところですキメてる


しかも

宿泊者限定で

アルコールやジュースが飲み放題で

ミックスナッツやチョコやスモークチーズが食べ放題目がハート



そして、

子供の遊び場には

木のボールプールや積み木などがあり、

奥には卓球もありました目がハート



その奥には本を読みながらくつろぐスペースもありました指差し




とにかくおすすめですキメてる


今回宿泊したお部屋が

ウッドフラットツインでベッドが低くて小さい子供がいる方は安心出来るお部屋だと思いましたひらめき



夜ご飯は梅小路京都西駅の近くにある

ハンバーグ&ステーキ 听 梅小路店

京都府京都市下京区朱雀正会町1-1 京果会館 1F

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26024048/


のテイクアウトと隣にある

SIZUYA 七条店

のパンを買って、ホテルで食べました知らんぷり


食べ終わってから👦と

ぽて湯♨️に行きまったりして

1日目が終わりました指差し


2日目はまた後日投稿していきますので

そちらもご覧いただければ幸いですキメてる


是非京都旅行に行った際は

ポテル京都に泊まってみてくださいキメてる



サムネイル
 

最後まで読んでいただきありがとうございました!


火曜日水曜日以外はなるべく投稿していきますので、よろしくお願い致します指差し


フォローしてね