こんにちは!


不動産の知識集め屋さんですキメてる


本日は

 TODAY'S
 
ハートブレッドアンティークに参上


皆さんハートブレッドアンティークに行った事はありますか?




我が家の👧が4月に保育園にいき、

夫婦2人の時間が増えましたキメてる


ですが、4月の終わりぐらいに奥さんは仕事復帰ですが、、悲しい


よく自分の休みの時にお昼ご飯にアンティークに👧連れて行きましたが、初めて?久しぶり?に夫婦2人で行きましたキメてる


ハートブレッドアンティークは愛知県に10店舗ありますキメてる


昔はイオンモール熱田にもあったんですが、いつの間にか閉店してました悲しい


ここのお店は

モーニングとランチの時はパン好きさんはマストなパン食べ放題なんです目がハート


ランチではメインメニュー(サラダとかハンバーグ)にプラス420円でパン食べ放題が付けれるんですキメてる



ちなみにイートインコーナーの中央にあるパンから食べ放題です指差し



こんな感じで色々種類があります目がハート

惣菜パンから甘いパンや食パンやアンティークで有名なチョコリングもあります目がハート


ランチ実施店舗は下記のサイトをご覧下さい看板持ち



是非パン好きな人は一度行ってみてください指差し指差し




サムネイル
 

最後まで読んでいただきありがとうございました!


火曜日水曜日以外はなるべく投稿していきますので、よろしくお願い致します指差し


フォローしてね