こんにちは!


不動産の知識集め屋さんですニコニコ


本日は

 TODAY'S
 
げんきっ子センターに参上


本日もプライベートのお話しですみません、、悲しい



勝川駅の側にある

かすがいげんきっ子センターに行って来ました指差し




子育て支援センターって色々あると思うんですが、

かすがいげんきっ子センターは自分的におすすめです指差し指差し


まず、勝川駅の目の前なので、雨が降っててもほとんど濡れないのが良い🙆


室内なので雨の日や暑い日にはグッド👍


少し行くと松新公園や勝川駅南公園があるので

良いですよね🙆



中に入る時は保護者の名前やお子様の名前を書いて

入場する形になっています目がハート


入ってすぐに大きいトランポリンがキメてる


そして0歳から1歳用のスペースもあるので

小さいお子様はそちらに遊ばせてもオッケー👌


また、平日の火曜日、水曜日、木曜日、金曜日の

午前11時30分から午前11時45分までげんきっ子体操があります🤸




げんきっ子体操に参加してポイントを貯めると

なにかが貰えるとキメてるキメてる


開館時間ですが

午前9時から正午までと午後1時から午後5時まで

になっていますひらめき



是非一度行ってみてください!!




サムネイル
 

最後まで読んでいただきありがとうございました!


火曜日水曜日以外は毎日投稿していきますので、よろしくお願い致します指差し


フォローしてね