こんにちは!

不動産屋さんの知識集め屋さんですニコニコ


本日は

 TODAY'S
 
名古屋港水族館へ


いつもは掃除のことやインテリアのことや

住宅の関係してることが多かったんですが、

昨日、祝日の水曜日ってことで家族で水族館に行った事をご紹介します泣き笑い泣き笑い


めっちゃプライベートですみません、、悲しい



昨日、風が強く吹かれながら名古屋港駅まで地下鉄でいき、そこから歩いて5分で名古屋港水族館に到着ひらめき



10時半に着いたですが、、、


チケット売り場が行列不安不安


妻のおかげで

先にチケットを買っておいて正解でした目がハート目がハート


多分30分以上は並ぶと思います、、悲しい



ですから

名古屋港水族館に行く方は

事前にチケットの購入をおすすめします




いざ!入場すると

シャチとイルカがお出迎え🐬


ただ人が多くて、なかなか前に行けず、、

人と人の間を潜りながら前へ指差し


息子と娘がイルカと初対面🐬



👦「すごいすごい!!」

👧「あ!あ!」


動物園の時より喜んでくれてるので

連れてって良かったと思いました目がハート



少し歩くと、大きいシャチとの記念撮影スポットがあり、家族4人で記念撮影👨‍👩‍👧‍👦


ポーズはチンアナゴポーズで撮影しましたキメてる


その後は、

北館3階のスタジアムに行き、

シャチの公開トレーニングを見ましたが、

👦👧は花より団子状態で

ポテトとチュロスを食べてました、、泣き笑い


イベントの情報は下記を確認してから

まわった方が良いです🙆




終わり次第、南館に行き

マイワシやノコギリザメを見てから

念願のタコとの対面🐙


👦は「美味しそう!!」


まあまあ確かに子供はそうなりますよね、、笑


その後は

タカアシガニ🦀

ウミガメ🐢

ペンギン🐧




いやいや

そこでイナバウワーやるとこじゃないと、、キメてる


その他を色々見て、

👧は疲れて寝てしまい、👦はお腹空いたと言われ、

水族館を出て、お昼ご飯🍚食べて帰りました目がハート



久しぶりに水族館行きましたが、

楽しかったので、👧がもう少し大きくなったら

また行きたいと思いました指差し


プライベートのお話しですみません看板持ち


時々プライベートの事も載せますので

宜しくお願いします悲しい悲しい




サムネイル
 

最後まで読んでいただきありがとうございました!


火曜日水曜日以外は毎日投稿していきますので、よろしくお願い致します指差し


フォローしてね