こんばんは、不動産ライブラリー管理者です!

 

先日書いたグーグルアドセンスの審査がついに承認となりました爆  笑

 

なんと6記事での合格ですチョキ

 

文字数は平均2000字程度

 

↓こちらのブログ

https://fudousanlibrary.com/

 

ネット上では「最低でも10記事、できれば20記事ほど書かないと審査に通らない」と書かれていたので心配でしたが、無事合格してよかったですルンルン

 

ちなみに23時頃審査に出して、翌日11時に合格のメールが来ました笑い泣き

 

 

 

問題はアマゾンアソシエイトです。

 

先日アマゾンアソシエイトは合格したと書きましたが、それはブログではなくツイッターでしたガーン

 

ブログのほうは再度審査に出したのですが未だ承認が降りず・・・

 

なにかコツはあるのでしょうかえーん

 

まだ作ったばかりのサイトだからなのか、もう少し記事数を増やしてから再度審査に出してみますビックリマーク

 

 

現在メインブログでは「賃貸不動産経営管理士」の過去問、解説をしておりますニコニコ

 

よかったら覗いてみてください音譜

 

何もわからない素人が作ったサイトなので温かい目で見ていただけると助かりますwww

 

また、サイト構成等アドバイスがありましたら仰っていただけると勉強になりますひらめき電球

 

これからコンテンツも増やしてそれなりのサイトにしていこうと思いますクラッカー

 

こちらが今作っているサイトですダウン

https://fudousanlibrary.com/tinkankakomonkaisetu/

 

ご意見、ご感想、お待ちしておりますニコニコ