こんにちは照れ

不動産情報ネット 香里園駅前店ですキメてる

 

最近は?最近も?最近の話でもないのですが魂が抜ける

香里園で飲んでしかない日々なので

今回は特別に指差し

私のよく行くお店とオススメのお店をご紹介します飛び出すハート

 

 

 一軒目 鳥一番 

 

 

何かしらの、はさみ焼きが大好きですニコニコ

毎回何かしら頼みますきのこ

これからの時期にピッタリの

エクストラコールドが飲めるお店生ビール

何より、店主さんが気持ちの良い接客をしてくれます照れ

見習いたい真顔

 

 

 二軒目 スタンドOBANI 

 

 

 

立ち呑み屋さんですが椅子もありますあし

なぜか分かりませんがここの

カニみそクリームチーズが一番好きですかに座

お店を営むご夫婦には大変可愛がって頂き

奥様は私の憧れの女性です目がハート

 

 

 三軒目 海鮮処 宮川 

 

 

こちらは同い年の友人が営むお店ハート

美味しい海鮮が食べたいならここ!と

自信を持ってオススメできますキメてる

ただ、私のお財布では頻繁に食べられないので…真顔

今日は自分にご褒美!!って時、必ず行きますニコニコ

 

 

 四軒目 新菊屋 

 

 

菊屋さんって「新菊屋」って名前だったのか…

ここはもう何頼んでも本っっ当に美味しいよだれ

名物は明石焼きらしいですが、私はまだ食べれてません無気力

なんせこのお店

メニューにお値段書いてません

ハイボールめっちゃ濃いので

ご注意をてへぺろ

 

 

 五軒目 おうちごはん 石ころ 

 

 

こちらは最近、同級生がお母様と始められたお店ハート

まだ1回しか行けてないのですが

また行きたいんですよね~ちょっと不満ラブラブ

常連さんに愛されるアットホームな雰囲気が最高です爆  笑

 

 

まだまだありますが、今回はこの辺でニヤリ

 

友達がお店を出したり、お店に通ってたら友達になったり

私にとっての香里園は

ここに行くと会える友達が増えていく場所

って感じで大好きな街!!

そう!!

 

ここが私の!アナz… 全然アナザーじゃない、

我が家の周辺環境でした。指差し

 

 

 ~おまけ~ 

七福神さんで飲んでたら

たまたまオーナーさんがいらっしゃて

たこ焼きくれましたたこ焼き笑

 

大阪~笑い

 

 

まじかるクラウン不動産情報ネット香里園駅前店まじかるクラウン

 

 

上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し当店はここです左差し

 

 

下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

      ↓↓物件情報満載♪お部屋探しは↓↓      

  →当店のホームページ←

 

インスタグラムもはじめております♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓