こんにちは照れ

不動産情報ネット 香里園駅前店です指差し

 

私と同じぐらいコナン好きの友人が

お祝い誕生日だったのでお祝い

鳥取砂丘コナン空港へ行ってきました飛行機ダッシュ

 

 

どこを見てもキャラクターだらけでテンションぶち上げグラサンハート

 

 

 

 

カッコよすぎるてキッド様酔っ払い

 

お土産いっぱい買って、プリクラ撮って

次の目的地へチュー

(名残惜しいーー!!!)

 

青山剛昌ふるさと館に到着鉛筆

 

 

 

青山先生の幼少期から、学生時代、自画像など

見たことないものがいっぱいで

またまた大興奮ラブ飛び出すハート

 

これは絶対に言えないのですがキョロキョロ

今年大ヒットした映画

「100万ドルの五稜星」のティザービジュアル↓

 

 

こちらの原画が特別展示されており

まさかの\大伏線/が描かれておりました不安

 

映画鑑賞後SNSの反応を見ておりましたが

これについて言ってる人を

見たことがないので

気づいてる人おるんかな・・・と

友人と話しておりました真顔

 

来年からはティザービジュアルを

もっとちゃんと見ておこうと思いますキメてる

 

原画の展示は9月29日までらしいので

見たい方は鳥取へお急ぎくださいオエー

 

 

ふるさと館を満喫して

コナン通りを散策歩く

 

 

 

「平次~、道迷たんとちゃう~?」ゆーて左差し

 

死ぬまでに一度は行ってみたかった

工藤邸に到着!!

 

 

インターホンを押すと

新一と蘭ちゃんとコナンくんが

対応してくれますラブメッチャカワイイラブラブ

 

工藤邸を出発して最終目的地へ車ダッシュ

 

 

コナン空港もあればコナン駅もあるんですね~電車雷

 

 

お天気も良く、めちゃくちゃ遊んで

最高でしたえーんキューン

 

コナン好きの友人が誕生日で良かった指差し

来年も原画の展示があるなら絶対行きますロケット

 

旅行は大の苦手ですが、コナン旅なら行けるメガネ

またみんなよろしくね~泣き笑いラブラブ

 

 

まじかるクラウン不動産情報ネット香里園駅前店まじかるクラウン

 

 

上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し当店はここです左差し

 

 

下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

      ↓↓物件情報満載♪お部屋探しは↓↓      

  →当店のホームページ←

 

インスタグラムもはじめております♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓