こんにちは

不動産情報ネット事務員です指差し

 

 

 

昨日と一昨日

横浜に行ってきましたびっくりマーク

 

 

 

何をしに行ったかというと…

 

 

推し活飛び出すハート

(写真のうさぎは私の推し)

 

 

声優さんたちが集まる
ライブに行ってきましたニコニコ

めちゃくちゃ楽しかったです!!

 

 

来年もありますように凝視

 

 

ほんでほんで

これなんでしょうにっこり(突然)

 

 

正解は屋台のラーメン屋

の後ろ側物申す

 

 

横浜アリーナ近くにある

新横浜ラーメン博物館に行ってきました!

 

 

中は昭和レトロで写真映えしそうでした!

(私は撮ってない真顔

 

 

 

ラーメンは何件かある中の

 

 

横浜 六角家さん

(ミニ頼んだのばれる看板持ち

 

 

美味しかったです~!

大阪にはないそうで、レアやったキメてる

 

 

 

そんな休日を過ごしました昇天

次のライブはなんだろ~

楽しみですよだれ

 

 

 

不動産情報ネットの

インスタはこちら♪

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

センチュリー21 不動産情報ネット

 

〒534-0025

 

大阪府大阪市都島区片町1丁目2-34

 

TEL:06-6353-7887  FAX:06-6353-7886

 

Mail:c21@fudousan-joho.net

 

 

アクセス

 

JR東西線

「大阪城北詰」駅 徒歩1分

 

大阪市長堀鶴見緑地

「大阪ビジネスパーク」駅 徒歩5分

 

 

#センチュリー21#不動産情報#大阪市#都島区

#大阪#大阪城北詰#不動産情報ネット

#不動産売買#不動産投資#都島#京橋#大阪城北詰#センチュリー21#物件情報#大阪#大阪市

#不動産#賃貸#マンション購入#戸建購入#大阪市#都島区#城東区#鶴見区#家探し#物件探し