AHOY~!
天王寺店のさやぴです~飛び出すハート


月末恒例になるつつある天王寺お疲れ様でした会!
今回は行きたいところが早めにしまったということで急遽もつ鍋お願い


有名な博多もつ鍋 やまやに行ってきました乙女のトキメキ

コースで注文したので

 



サラダと・・・





ゴマサバと・・・・






追加注文の馬刺しと・・・












 


もつ鍋びっくりマーク

(メインのもつ鍋の写真撮るの忘れてました・・・
そしてカメラ向けた瞬間このポーズになるの笑)


きゃわいい天王寺店のメンバーとの写真をお楽しみください・・・


ついでにキャピキャピ写真




今月はどこ行こうかな~お願い飛び出すハート
天王寺・阿倍野でお勧めのご飯屋さんあれば是非教えて下さい乙女のトキメキ





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

店舗情報

センチュリー21不動産情報ネット 天王寺駅前店

〒545-0052

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目5-31

 

 

アクセス

・Osaka Metro御堂筋線・谷町線・JR

 『天王寺』駅

・近鉄南大阪線

 『大阪阿倍野橋駅』

 より徒歩3分

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


https://www.instagram.com/century21.tennoji/
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆