こんにちは

不動産情報ネット片町店

事務員です看板持ち

 

 

 

 

先々月くらいに(あやふや)

城崎温泉に行きました!

 

 

 

久々の温泉で

めちゃくちゃ楽しかったですが

 

 

 

めちゃくちゃ食べましたよだれ

 

 

 

最初に有名ぽい肉のサンド

 

 

ついて最初に食べた凝視

うまかったです(ソースオニオンやった気がします)

 

 

これこそ温泉!!

風呂上がりのプリン指差し

 

 

全然次の日の帰る前に

食べました指差し

 

定休日だったからびっくりマーク

仕方がないびっくりマーク

 

 

後トトロ見つけました

 

 

あなたトトロっていうのね~

ていうて写真撮りましたにっこり

 

 

まぁそんな感じで

(どんな感じ)

楽しい温泉旅行でした昇天

 

 

飯の写真とトトロしかなくて

もっと写真は撮るべきだなと

思いました驚き

 

 

載せてないだけで飯だけなら

もっと写真あるんですよねオエー

 

 

次までに果たして

おもろい投稿が出来るのか…

 

 

次回!

「どうせまた飯の写真やろがい物申す

こうご期待!

(期待はしないでください不安

 

 

 

不動産情報ネットの

インスタはこちら♪

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

センチュリー21 不動産情報ネット

 

〒534-0025

 

大阪府大阪市都島区片町1丁目2-34

 

TEL:06-6353-7887  FAX:06-6353-7886

 

Mail:c21@fudousan-joho.net

 

 

アクセス

 

JR東西線

「大阪城北詰」駅 徒歩1分

 

大阪市長堀鶴見緑地

「大阪ビジネスパーク」駅 徒歩5分

 

 

#センチュリー21#不動産情報#大阪市#都島区

#大阪#大阪城北詰#不動産情報ネット

#不動産売買#不動産投資#都島#京橋#大阪城北詰#センチュリー21#物件情報#大阪#大阪市

#不動産#賃貸#マンション購入#戸建購入#大阪市#都島区#城東区#鶴見区#家探し#物件探し