こんにちは照れ

不動産情報ネット 香里園駅前店です指差し

 

子供の頃から仲良しの先輩と

WEST.の10周年LIVEに行ってきましたカラオケ

 

 

箱推しなので毎回誰のうちわ買おうか悩み~真顔

青の色が綺麗だったので

今回はこの方をGET下矢印

 

もう10年⁉まだ10年⁉と

不思議な気持ちになりましたが

 

私と先輩はたぶん私が4歳?ぐらいの頃に

お習字教室で出会い鉛筆

小学校でも仲良く遊びゲーム

中学校に行くと、入ろうと思っていた卓球部に先輩がいて卓球

 

(小学校までは○○ちゃんと呼んで、タメ口だったのが

中学校でガチ先輩になったので○○先輩と呼び敬語になりました不安

 

ですが、中身は変わらず看板持ち

卒業して、うん10年経って

こうしてLIVEに行っている事を考えると

 

10年てあっという間だなと感じました昇天

 

先輩も香里園に居続けてくれているので

LIVE終わりは香里園で飲み~電車

 

 

推し活最高やん生ビール

 

 

 

 

 

お腹すいて食べまくり写真撮るの

めちゃくちゃ忘れました真顔

(これの4倍ぐらい食べた)

 

 

推し活がLIVEに行くことなのか

居酒屋に行くことなのか

わからなくなってきましたが

 

あ、、

LIVEはめちゃくちゃ楽しかった!!

もうそれだけです目がハート

 

何はともあれ←

 

WEST.さん10周年おめでとうございますお祝い

また次も当たりますように!!

徳を積まなきゃバレエ

頂いたパワーでお仕事頑張りまーすPC飛び出すハート

 

 

まじかるクラウン不動産情報ネット香里園駅前店まじかるクラウン

 

 

上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し当店はここです左差し

 

 

下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

      ↓↓物件情報満載♪お部屋探しは↓↓      

  →当店のホームページ←

 

インスタグラムもはじめております♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓