こんにちは!

不動産情報ネット片町店です電球

 

 

 

本日は水曜日

多くの不動産屋さんがお休みの中!!

不動産情報ネットは営業しております!!!

 

ご予約なしで直接のご来店も大歓迎ですので、

ぜひお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

先日、2泊3日で福岡県に初上陸してきましたびっくりマーク

人生2回目の飛行機だったので、関空からもうワクワクでした飛行機

 

 

星初日星

 

天神のホテルにチェックインして、屋台めぐり生ビール

 

 

①河ちゃん(天神)

写真は、ピリ辛とんこつスープ餃子ラブラブ

他にも山芋とオクラの鉄板焼き、トマトベーコン串など食べましたキラキラ

 

 

②天神エリアでしたが、写真撮り忘れ&ふらっと入ったため店名も不明タラー

 

 

③ひでちゃん(中州)

博多餃子、華味鶏つくね、炙り明太子キラキラ

 

 

④レミさんち(天神)

大人気のフレンチ屋台です!

写真はタラとじゃがいものグラタンラブラブ

他にも、エビとマッシュルームのアヒージョ、チーズフォンデュトーストなど食べましたキラキラ

 

↓こちらがレミさん拍手

 

↓ホットワインはポットから注いでくれます赤ワイン

 

↓他のスタッフさんがワインをグラスいっぱいに注ぎ、それを見て頭を抱えるレミさん白ワイン

 

 

美味しいし楽しいしで最高でしたキラキラ

 

 

 

 

星2日目星

 

お酒と塩分で、顔パンパンで2日目スタートえーん

 

朝・昼かねてShinShinラーメンラーメン

とんこつ&細麵が大好物なので嬉しいおねがい

明太チャーハンと餃子も食べましたラブラブ

 

 

博多駅からバスで太宰府天満宮ダッシュ

梅?が咲いてましたちょうちょ

 

 

その後、ふくやの明太茶漬け食べてから

 

 

可愛いカフェで休憩コーヒー

 

 

一度ホテルに戻って休憩、22時頃からまた屋台へ生ビール

 

 

①ともちゃん(天神)

ここも人気で、1日目は行列過ぎて諦めたのでリベンジチョキ

牛レバーめちゃ美味しかったラブラブ

 

 

②繋々(中州)

写真は、牛モツ焼きとエリンギバター🍄

エリンギバターおかわりと、牛モツ煮込みも食べましたキラキラ

韓国人のお友達ができましたおねがいチング~

 

 

 

 

星最終日星

 

最終日もしっかり顔パンパンえーん

 

 

朝・昼かねて、めん鯛まぶしキラキラ

半分は生、半分は炙ってもらいました!

 

 

その後、お土産を見たりぶらぶらしてから・・

福岡最後の!!ごはん!!

 

 

もつ鍋鍋キラキラキラキラ

ふわふわで美味しかったですおねがい

 

 

 

 

ひたすら食べて飲んだ3日間でした拍手キラキラ

また行きたいな~おねがいおねがい

 

 

 

 

 

不動産情報ネットの

インスタはこちら♪

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

センチュリー21 不動産情報ネット

 

〒534-0025

 

大阪府大阪市都島区片町1丁目2-34

 

TEL:06-6353-7887  FAX:06-6353-7886

 

Mail:c21@fudousan-joho.net

 

 

アクセス

 

JR東西線

「大阪城北詰」駅 徒歩1分

 

大阪市長堀鶴見緑地

「大阪ビジネスパーク」駅 徒歩5分

 

 

#センチュリー21#不動産情報#大阪市#都島区

#大阪#大阪城北詰#不動産情報ネット

#不動産売買#不動産投資#都島#京橋#大阪城北詰#センチュリー21#物件情報#大阪#大阪市

#不動産#賃貸#マンション購入#戸建購入#大阪市#都島区#城東区#鶴見区#家探し#物件探し