こんにちはキメてる

不動産情報ネット香里園駅前店ですうさぎ

 

今年も行ってきましたびっくりマーク

 

名探偵コナン・ザ・エスケープ

 

 

毎年同じメンバーで挑戦!

 

 

館内を歩き回るタイプは

久しぶりだったので

みんなテンションあがり指差し上矢印

めちゃくちゃ楽しかったです爆  笑

 

毎年惜しいところまではいくのに

最後までは無理で凝視

 

今年こそと張り切りましたが

結局無理でした真顔

 

クールジャパン期間中

ユニバに行く度、缶バッジを購入するのがルーティンニヤリ

 

1人3個までなので友人に助けてもらいながら

シークレットを目指してますが

今回も当たらず真顔

 

 

過去2回行った時の分がこちら下矢印

 

 

 

めーちゃくちゃ被る

 

ですが今回はちょうちょキャンティ銃を狙っていたので

それはそれは本当に嬉しくて嬉しくてラブラブ

 

びっくりーーー!!

 

また今月行く予定があるので

次こそシークレットお願いしますびっくりマーク

 

その前に

映画まだ行けてないので、早く行きたいです泣き笑い

 

 

コナンはアニメ派なのですが

ラムの正体分かっちゃいましたね…シャンパン

 

映画にも出てるんでしょうか?

・・・え?おるやんて?笑

 

楽しみです真顔

 

 

まじかるクラウン不動産情報ネット香里園駅前店まじかるクラウン

 

 

上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し当店はここです左差し

 

 

下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

      ↓↓物件情報満載♪お部屋探しは↓↓      

  →当店のホームページ←

 

インスタグラムもはじめております♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓